Blog

ブログ更新情報


2014

Happy Birthday♪&3年生紹介Part8♪






こんにちはーー!!



今日は太陽がギラギラしていて真夏でしたね((+_+))滝のような汗を流しながら全力でラントレを頑張っていました!!


練習中の様子!


暑さに負けず、集中して頑張っていました!!




そして、、






そしてそして、、、、







今日8月16日はなんの日だ♡






なーーーーーーーーーんの日だ♡♡♡♡(笑)




そうです!!そうなんです!!!



3年マネージャー
ゆうちゃんのお誕生日でしたーーーーーーー(*´▽`*)♪♡☆





おめでとーーーーーーう♪




もうは♡た♡ち♡と言えなくなってしまったねゆうちゃん、、、(笑)


そして今日はこのままーーーーーは♡た♡ち♡じゃなく普通の21歳になったゆうちゃんの紹介をやりたいと思いまーーーーす♡♡(笑)


名前、野中佑夏(のなか ゆうか)あだ名、ゆうちゃん、ねーさん!社会体育学部体育学科に在籍☆クラスにイケメンが3人ほどいるみたいでいつもうはうはみたいです♡はぁと♡(笑)気になる人はいますか?、、、、います♡(わぁあああお♡)気になる人にどんなアピールしてますか?、、、えーと(笑)、、電話をかけます?(笑)(わぁああ積極的~♡)ゆうちゃんって何系?、、、人見知り系女子です♡(絶対嘘だ)服の系統は?、、、安いが勝ち!!!!!!!(笑)自分を一言で言うと?、、、黒(真顔)。好きな芸能人は?、、、中村アンちゃん♡(わかる♡笑)ラクロス部に入ったきっかけは?、、、ちらしをもらいました(^O^)マネージャー楽しい??、、、マネージャー楽しいです!!大好きです!!ラクロス部で誰が一番好き?(笑)、、、それはもちろん!!!キャプテンです♡最後に一言どうぞ!!、、、マネージャーがんばりまーーーーーす!!!!!!!




以上。Birthday Girl♪ゆうちゃんの紹介でしたーーーー(^^)/


楽しい1年がおくれますよーにー!!おめでとう♡





また明日から練習頑張りましょう(^O^)/



 


コメント
名前

内容