Blog

ブログ更新情報


2014

合同練習&1年生試合&HAPPYBIRTHDAY♫

こんにちはー♪♪♪
今日は上級生はFALCONSさんと合同練習!1年生は一橋グランドで練習試合を行いました♫

まずは上級生からいきましょーーう!!!
今日は昨日よりも涼しい風が吹く中、FALCONSさんと合同練習をしましたーーー(^O^)!


練習の合間にしっかりと改善点を話し合い、FALCONSの方々が熱心に指導して下さっている姿がとても多く印象的でした!!疲労でバテることなく、盛り上げる声が多かったのも素晴らしいと感じました!!!





カメラを向けるだけで駆け寄ってきてくれ、爽やかスマイルをいただきました♫(笑)
ポーズもとても決まってますね!(笑)



最後にリーグ戦に向け、激励の言葉をいただきました!!!FALCONSさん本日は本当にありがとうございました(^O^)!!!ぜひまたよろしくお願いします!!!

次に1年生!!!!
今日は一橋グランドで一橋・成蹊・立教と練習試合をしました♫


結果は
vs成蹊    9-5(勝)
vs一橋a   0-2(負)
vs立教     5-4(勝)
vs一橋b   3-3(同)
vs一橋     1-3(負)

2勝2敗1引き分けでした!!!!


1年生お疲れ様でした!!!これからもたくさんの試合を経験して強くなることを期待してます♫♫!!!

そしてーーーーー!!!!?
今日はなんの日だあああ!!!!!





そうです!1年生試合にスペシャル助っ人として参加してくれた三年生の橘 由貴(たちばな ゆうき)の誕生日です!!!



それではバースデー男の紹介に入りましょうかあ♬!!!

好きな食べ物      たまご!!!!
好きなタイプ      自由な人
彼女はいる?      いない
どんなデートが好き?    相手の好きなところに連れてってもらう
好きな人にはどんなアタックをする?  話しまくる!!!!


以上です♫
好きなタイプが自由な人!!!すごい!!自由な人とか絶対疲れそうなのに!(笑)橘は絶対心の広い男に違いないですね。(笑)そしてそして!理想のデートは相手の好きなところに連れてってもらう!とのこと!(笑)ん?!なんだか橘は受け身系男子の予感がしますね!(笑)さっきからなんだか振り回される事が好きなようです。(笑)
ということは、ガツガツ系、いや、天真爛漫でちょっと強気な女の子がいいんですかね♡(笑)勝手にまとめちゃいましたけど、当てはまる方いましたらぜひ立候補お願いしますね♡♡
しかし!受け身系と思いきや、好きな人へのアタックは話しまくるという積極的な一面も!!!(笑)橘にしつこいぐらい話しかけられているなあ〜と思い当たる方!!!狙われてますよ♡♡(笑)橘はたまごが好きなので、オムライスを作ってあげたらイチコロでしょう!!!!!(笑) これからに期待!(笑) 橘!今日は本当におめでと(^O^) HAPPYBIRTHDAY☆!!

それでは明日はゆっくり体を休めて、次の練習も気を引き締めてがんばりましょう!!!!!

WRITER:橘由貴
コメント
名前

内容