Blog

ブログ更新情報


2014

3年生紹介PART9!!!



こんにちはーーー♪♪♪


今日もとっても暑かったですね!!!
こういった日にはジャグの減り方が
尋常じゃなく早いです(笑)

今日もたくさん水分補給をして
暑さに負けずに練習しました!!!!





Aチームは金曜日にリーグ戦第2戦が待ち構えております!
リーグ戦を意識した練習を
行うことができたのではないでしょうか!


また、Bチームも明日のBリーグ戦にむけて
いい雰囲気で練習を行うことができました♪♪











さてさておまちかね 
3年生紹介PART9-----!!!!!

今日の主役は・・・・・・



おーーー!信平!!!!

彼の名前は鎌田信平(かまだしんぺい)。
出身は秋田県。
現在は体育学科に所属。
趣味はサッカー観戦。
よく聞く歌はGreeeeN。
バイト先の好きなメニューは生姜焼き定食。
彼女はいません・・・。
好きな女の子のタイプは優しくて一緒にいて楽しい人。
好きな女性の仕草はベタだけど髪を耳にかける(笑)

だそうです!!!!!!!
特に突っ込みどころがありませんがいいんです。
それが信平なのです。

信平のことが気になる方がいたら
GreeeeNを聞きながらサッカー観戦に行き
お昼ご飯には生姜焼き定食を食べ
終始笑顔を忘れず髪を耳にかけ続けたら
きっと信平はあなたのものに・・・!!!
なるやもしれません(笑)


ここで信平ギャラリー♪

秋田のお土産を買ってきてくれた信平。




若かりし日の信平。




店長の信平。




こんなかわいい信平ですが
「リーグ戦暴れ散らかします!!!!!!」
とのことなので、こうご期待!!!!!!!!!!


明日はBリーグ戦!!
暑さに負けず頑張りましょう!!!!!!







コメント
名前

内容