Blog

ブログ更新情報


2014

リーグ戦第3戦!!!!!


こんにちは!!!

最近やけに気温が低くて
ちょっと前までの暑さが嘘のようですね(笑)


さて本日はBチーム、1年生は
いつも通り日体で朝練を行いました!!





ADVANCEの方々も一緒に練習を行いました!!
お忙しい中朝早くからありがとうございました!!!







そしてAチームはというと・・・・・・




そう!!!!本日はリーグ戦第3戦!!!!

vs中央大学との一戦です!!!


集客試合ということもあり
身内の方や恋人が応援に来ている選手まで♡♡♡

こーんなに悪い天気だというのに




アップ前からテンションが上がっておりました!












集客試合なので
試合前には選手紹介も!!

AT #96 澁谷拓真選手の紹介の様子です!









そしておまちかね
本日の試合結果は・・・・・・・・・・・・・






8-4

で勝利しましたーーーーーーーー!!!!!!!



試合中はほとんどの時間
日体リードで進めることができました!!






そして試合終了後には
キャプテン北條泰史選手を称える
勝利のHoooooooo!!!!




素晴らしい一体感ですね!!(笑)


気温の上がり下がりが激しい中
お疲れ様でした!!!!!

応援に駆け付けてきてくださった皆様も
ありがとうございました!!!!!!


あと2試合気を抜かず走り抜けていきましょう!!!




コメント
名前

内容