Blog

ブログ更新情報


2014

朝練!雨!4年生紹介part1♪




こんにちはー!!

最近天気が悪く、今日も雨、
しかも少し寒い中での練習でした(*_*)


もう夏も終わってしまいますね、

そんな中でも選手たちは頑張っていました!!










Bチームも人数が少なかったのですが、
一つ一つリスタートを早くしようと田崎さん中心に
頑張っていました!!






そして、今日から4年生紹介になります!

最初に紹介するのは、、、



大川諒介さんです♪

学科は健康学科に所属しています!

ポジションはMFです!

では、お決まりの質問コーナー♡



1.好きな食べ物は?
大川さん>濱壱のラーメン(宣伝)
みなさん大川さんのバイト先に食べに行きましょう♪

2.オカマキャラが定着していますが、好きな人は男の人ですか?
大川さん>好きな人は女の子ですけど、男の子も好きです。
んーちょっと不安ですね。どちらもオッケーということでお願いします(*^_^*)笑

3.ちなみに、ラクロス部で誰がタイプですか?
大川さん>北條くん、ともひろ
北條さん、智大はおめでとうございます、と同時に気を付けてください♡(笑)
やっぱりイケメンがタイプなんですね♡

4.最後に一言!
大川さん>ラーメンを食べたくなったら是非濱壱屋高津店へ!(宣伝)  ラーメンパワーで点取り散らかせるよう頑張ります!
二度目ですが、みなさん食べに行ってあげてください!(笑) 今回の質問コーナーでは、大川さんのバイト愛と、どっちもオッケーということがわかりました! これからも、とっても面白いオカマキャラの大川さんでいってほしいですね(*^_^*)



明日も、一か月後の明治戦に向けて
練習頑張っていきましょう!!!




コメント
名前

内容


テスト
2014-09-02 15:32:13

テスト