Blog

ブログ更新情報


2014

朝練!&4年生紹介Part2♪
こんにちは!

今日は昨日の雨や寒さが 嘘のように、
良い天気で とても暑かったですね!
まだまだ夏は終わりませんよ〜♪

今日はそんな良い天気の中
選手たちはたっくさん走りました!

アジリティから始まり



フルコートでの練習



最後にはラントレ!



自分自身を追い込んで頑張っていました*\(^o^)/*


ではでは、
今日も4年生を
紹介したいと思います!

今日は誰かな?




そーへーさーーん!!
須川そうへいさん

ではでは 質問いきましょー!!
Q.好きな食べ物は?
A.おばあちゃんのみそ汁

Q.好きな芸能人は?
A.デューク更家 東京駅で会った時握手してくれた (こちらは少しスルーで(笑))

Q.得意なギャグはありますか?
A.アンダーアーマー (ちなみにコチラです)


Q.最近ハマっているファッション
A.特にないけど、とりあえず靴から選ぶ

さすが!おしゃれさん! おしゃれは足元からって言いますもんね♪

Q.ところで、
そうへいさんはなんでそんなに肌が黒いんですか?
A.逆にどうしたらそんなに白いのか教えてほしい

Q.そうへいさんてアイドルなんですか??
A.マネージャーにそうちゃんと呼ばれています♡松浦亜弥とミキティが大好きで憧れです♡
大川くんには気持ち悪いってよく言われるので、大川くんは少し苦手です。

そんなこと言って、
大川さんとそうへいさん
とっても仲良しなんですよー♡
もしかして、、。(笑)

Q.トムクルーズに似てると言われていますが、
自分ではどう思っていますか?
A.まぁいいと思う。

うーん! 確かに似てる!(笑)



Q.最後に一言お願いします!
A.若干長谷部よりではある。

こんな変な質問にも
優しく答えてくれてありがとうございましたー!
みんなに優しいそうへいさん
実は天然でおちゃめ!
しかも、とっても面白いんです!




みんなに愛されています♡
そんなそうへいさんは
日体大ラクロス部に欠かせない
主力の選手です!
ギャップがいいですね♪
ありがとうございました!!


明日も朝練です!
ここ最近、天気が不安定なので
体調管理をしっかりして
頑張りましょー!!

コメント
名前

内容


大垣
2024-03-27 16:52:42

インコ
2024-03-07 10:27:47

あなたの生徒です
??
2024-03-06 13:05:30

あなたの家を特定しました
Hikakin TV
2024-01-16 14:23:03

どうもHikakin TVのHIKAKINです‼️
すごいですね
大型^_^大垣
2024-01-16 14:22:58

ダンス甲子園球児に、その後から弱火
はやはやな
2024-01-16 14:22:27

おの傘鬼納屋は目の
ヒカマニ
2024-01-16 14:21:33

やまかまにのなやのぬa@ptjaG
Hikakin TV
2024-01-16 14:21:13

どうもHikakin TVのHIKAKINです‼️
すごいですね
わにり
2023-06-22 12:13:54

らはらるひゆや
タマコ ブランディ
2023-06-22 12:13:14

ヒィヒィたまたまたまたま
?
2023-04-18 21:59:29

違うサイト消しちゃったんですか?
?
2023-03-18 09:02:19

だから運動会のダンスがトップガンだったんだ!
須川 そうへい ジュニア
2023-03-01 20:33:41

Wow!
いいじゃん!
Hikakin
2023-02-25 09:53:19

すごい
メガネs
2023-02-25 08:39:43

水着だういなみっく
ユンケル
2023-02-22 19:13:50

決め顔かっけえ