Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&例のやつ・・・



こんにちはーーーーーー!!!!!

今日は最近では
一番いいお天気だったのではないでしょうかー!!

そんな天気に負けず
ラクロス部は今日もキラキラと練習を行いました!(笑)


アジリティも・・・






Aチームも・・・



Bチームも・・・




明治戦まで少しの期間が空きますが
各自でモチベーションを高めあうことで
とてもいい練習を
行うことができたのではないでしょうか!!!


練習後には
こーーーーーーーーんないい天気の中



ご覧の通り、ラントレでございます!!!!!




近頃のラントレはなかなかのつらさの模様・・・
しかし!これもリーグ戦で勝ち抜く為!!!
チーム一丸となってつらい練習を乗り越えていきましょう!!!!



ここで本日のオフショット♡

使えなくなったつるボ(つるつるボール)に
あみさんが落書き!!!!!



テーマは「きもかわたまごちゃん♡♡♡」

日々の練習の疲れが癒されますね~!!(笑)









はい!!!!!
ということで!!!!!
やってまいりました!!!!!!

4年生紹介~~~~~~☆★☆


本日の主役は・・・・

この方!!!!!




このしぶーーーい後姿は・・・・?
もしや・・・・???



そう!!!
筋肉系さわやか男子こと澁谷拓真さんでーーーーす!!!!



笑顔が素敵♡



なぜか私も・・・・・
全国の澁谷さんファンの方々すみません♡(笑)(笑)


では、質問コーナーの移りましょう!!!

出身は?
--生まれも育ちも葛飾区新小岩

出身校は?
--日本が誇る「神」学校日体荏原

学部学科は?
--体育学部健康学科

趣味はなんですか?
--ガンプラ作り、DVD鑑賞

彼女はいますか?
--いません・・・・・・・・・・涙

では好きな人はいますか?
--いるけど叶いませんorz

好きな筋肉の部位を教えてください。
--脊柱起立筋


ここらしいです。(笑)


ガンダムについて語ってください。
--ガンダムをあまり詳しくない人でも知っているジオン公国軍ギャンは実際は戦闘用のモビルスーツとして試作の段階でマ・クベが搭乗したYMS-15 ギャンの一機のみって知ってますか?あまりに弱くて試作で終わりました。「戦いとは駆け引きなのだよ。」うんたらかんたら・・・・


・・・気を取り直して。
ヤクルトについて語ってください。
--勝利の女神が微笑む
 スタンド揺るがす一振りアーチを描け 
 GO!バレンティン!

最後にリーグ戦に向けて一言お願いします。
--まだ活躍できていないので
 今後の試合では貪欲に 
 ゴールを狙いにいきます!
 応援よろしくお願いします!!!


ということでしたーーーーーー!!!!
好きな人の質問も気になるところですが・・・

なにより!!!ガンダム愛!!!
そして野球愛!!!!

心はいつまでも少年のままなんですね♡(笑)


そんな澁谷さんに今後大注ーーーーーー目!!!!!!!!!!!!!!








さて、
今日から三日間連続での練習になります!!

明日、1年生はサテライト!!!!

怪我には細心の注意を払って
練習を行いましょう!!!




コメント
名前

内容