Blog

ブログ更新情報


2014

朝練!サテライト!4年生紹介Part5♩

こんにちはー!

今日は雨の予報が出ていましたが
とても暑かったですね(°_°)(°_°)

上級生はいつも通り朝練を行い、
一年生はサテライトに行きました!!

朝練ではA.Bともに
最初から最後まで集中して
練習に取り組んでいました(^_^)!



そしてラントレも行いました!!






そして一年生のサテライトでは、
8-2という結果になってしまいましたが
みんな楽しんで試合をしていました!!







朝練にも来てくださった
ともろうさんもサテライトに
参加してくださいました*\(^o^)/*




ではでは4年生紹介に
移りたいと思いまーす♩


今日紹介するのは〜??




辻大輝さんでーす♩

つじさんは社会体育学科に所属しています!

質問コーナーにうつりまーす♡

1.好きな食べ物は?
つじさん>ラーメン
みんなやっぱりラーメンなんですね♩

2.北條さんと高校が同じだったそうですが、長年の付き合いとして何か言いたいことはありますか?
つじさん>とても問題児だった北條とは思えない。  人って変わるもんだと驚かされた...!
だそうです!(笑)北條さんそんなに問題を起こしていたんですね(笑)例えばゴキブリを人の筆箱に入れたりとか。(笑)

3.つーじっつーじ!の応援について、正直どう思われますか?
つじさん>あの歌に自分のすべてが表されていると思う。
たしかに。CMの歌とコラボなだけありますよね♡

4.最後に一言お願いします!
つじさん>ラクロスもそうだけど、就活も頑張りたい!!



だそうです(^_^)♡
みんなでそんなつじさんを応援しましょう♩

最後に
恥ずかしくなり
仲間を呼ぶつじさん








(辻チルドレン)

シャイなつじさんでしたー♡


今日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう(^ω^)♩

WRITER:辻大輝
コメント
名前

内容