Blog

ブログ更新情報


2014

4年生紹介Part9!!


こんにちはーーーー!!!!!
今日は雨!!ではなく
とてもいいお天気でした(^O^)!!!!
あ!今日のブログは最初から最後まで
写真がたーーくさんありますのでみなさん最後まで
しっかりみてくださいね♪(笑)

さて!本日も安定のアジリティ・ラントレからはじまりました!!!!!





走り姿がとってもキマってますね!
さすが4年生♪♪ 
走ってる時の顔もステキ♡(笑)(笑)



そして、フェイサーの選手たちも頑張っていました!!!!


かっこいい!!!
フェイサーってかっこいいですね♡♡
後ろのがきんちょ2人組も
なんだか可愛いですね(笑)
ブログに載りたいみたいです。(笑)


さてさて、そろそろ紹介いきましょーーー♪

今日はみなさんお待ちかね????
のあの人です。(笑)






















そうです。4年、ポジションはATの
五十里佳樹(いかり よしき)くんです。(笑)

それでは引き続き、五十里スペシャル写真集をお楽しみください。(笑)































はい!!!!!!!!
それでは!!!!本日の五十里くんの紹介をこれで終わります♡♡♡




・・・・・・。




え??終わり??て思ったあなた。
本当に紹介終わりです♡(笑)

性格や趣味などは
みなさんのご想像にお・ま・か・せします♡♡(笑)

今日は最高のブログですね♡!!!!(笑)

今後の五十里くんに期待しておきましょう!

さよーならーー!!!!(笑)(いじられ具合最強)



※注意※
これでも一応寝ています。いつも目開けて寝ています。さすがすぎ。


コメント
名前

内容