Blog

ブログ更新情報


2014

朝練そして4年生紹介PART10!!



こんにちはーーー!!!!!


夏休みも終盤に近づき
心地よいお天気だったのもつかの間。

本日はかなりいい天気!!!!!
いい天気過ぎるくらいでしたね!!!


そんな中ですが
本日も選手たちは頑張っていました!!!!


アジリティに始まり





実践練習



Aも




Bも



1年生も




ミーティングはとても大切ですね!!!!


そしてラントレでしめ!





(笑)






・・・・・・・ん?
おやおや??

Aチームのミーティングに
背のちーーーーーーーさな選手がいるようですが・・・?





なんと!!!!!
本日はまるしんさんのご親戚の
かつやさんりこちゃんが来てくださいましたーーー!!!!

お父さんがプレーしている中
りこちゃんはマネージャーのお手伝いをしてくださいました!!!!



4年生マネージャーと♡天使♡

お水を入れたり
ポカリを作ったり
かけっこしたり





(笑)


とーーーーーっても助かりました♡
りこちゃんありがとう♡!!!!

集合時にはお父さんにボトルを持っていく姿も・・・!!

一同ほっこり。


かつやさん
「たくさん点を取って
リーグ戦勝ってください!!!」

りこちゃん
「また遊んでね」


お二人ともありがとうございました!!!
是非またよろしくお願いします!!!













・・・・・さて
いつもならここで終わりなのですが
タイトルにもあります通り
4年生紹介PART10!!!!!に移らせていただきます。


本日の主役はーーーーーーーー

この人!!!!!!!



そう!!!
DFリーダー!登坂宗一郎さんですーーー!!!!!



恒例の質問コーナー♪♪♪

出身地 サンパウロ
出身校 文武両道を極めた日体荏原高校
彼女 いません。
好きな人 「眩しくて見えない」
好きな女性のタイプ 湘南ビーチガール
行きたいデートスポット ともに徘徊
ラクロス部で一番好きな人 わたくしの舎弟五十里佳樹



必殺技 おまんじゅうハリケーーーーン
将来設計 ”伝説”になる。


普段からとっっっっっっっっても面白い登坂さん!
今回も期待に応えてくれました!!

まず最初から!!(笑)
サンパウロ出身といわれても
疑う余地すら与えない濃いお顔。



そして日体系列!荏原出身!!
エッサッサはプロ級です!(笑)
恋愛面ですがそうですね。
湘南というだけあって逆光なんでしょうか。(笑)
我こそは!という方はご一緒に徘徊を(笑)
そしてなんとも異質な雰囲気を放っている必殺技!!!(笑)
おまんじゅうハリケーン!!!!(笑)
凡人の私には想像することさえできませんでした・・・。
いつの日か披露していただけることでしょう。
その時には本当の伝説になっているかもしれませんね!!(笑)

それでは最後にリーグ戦に向けて一言!

「俺ら日体がラクロス界を面白くしてやる!
たくさんの応援してくださっているファンの皆様方のために
精一杯がんばるので、
是非、会場に足を運んでください!!!!!」


こーーーーんなに熱い男
登坂さんの勇姿を是非会場でご覧ください!!!







コメント
名前

内容