Blog

ブログ更新情報


2014

4年生紹介Part11♪



こんにちはー!!

今日もラントレから朝練が始まり、
しっかりメニューをこなしていました!
今日は比較的天気も心地よく、
ラクロス日和でした♪







今ちらっと練習風景に
キメ顔をしていたマネージャーさんがいましたが・・・

今日はこの人を紹介したいと思います♡



荒木亜美さんです♪

亜美さんは健康学科に所属しています!



では恒例の質問コーナーです♪

1.好きな異性のタイプは?
亜美さん>桃李、圭、隆史みたいな人。(松坂桃李、田中圭、反町隆史)でもやっぱり桃李かな♡

わかります!というか、え。呼び捨てですか(失笑)ま、松坂桃李くんはかっこいいですよね!♡♡


2.休日の過ごし方は?
亜美さん>パンケーキとかラーメンとかをネットで調べて画像みてニヤニヤしています。

さすが食いしん坊の亜美さん♡よだれを垂らしながら見ている亜美さんが想像できます(笑)


3.亜美さんは高校時代、細くて可愛くてギャルだったという噂がありますが、昔の自分と今の自分どっちが可愛いと思いますか?
亜美さん>どっからその噂がでたの!!(笑)とりあえず、その噂もっと広めて欲しいなぁー♡(笑)んー今の方がひとかわ?ふたかわ?むけた可愛さだよねー?ね?ね?ね?ね?♡♡(笑)

そそ、そうですよね、こ、このときの写真に比べたら今の方が可愛いですよね♡♡(笑)




4.亜美さんは、滑舌が悪いと言われていますが、自分ではどう思いますか?
亜美さん>自分では滑舌悪いと思っていません。なので何故、皆が、特に澁谷や大川、もっと特にいうと大川があんな私のマネしてごにゃごにゃ言ってくるのかわかりましぇん。とっっても不愉快困っちゃう(-_-)(-_-)(-_-)

ちなみに、わたし(寺澤)は一度も聞き取れたことがありません。(真顔)
滑舌改善求む。

5.どうしたら亜美さんみたいにナイスバディになれますか?
亜美さん>好きな時間に好きな食べ物を好きなだけ食べると簡単に私のナイスバディ(ボォォン キュッ ボぅぉン)になれます♡照

私も亜美さんみたいにボンボンボンになれるように頑張ります♡♡(笑)


最後に一言お願いします!
亜美さん>男ラクラブ♡ちゅ♡ぶちゅ♡


いつも優しくて面白い亜美さん♡
なぜか写真を撮るのにゴールと撮りたがる亜美さんは
とってもギャグ線が高いマネージャーさんです♡(笑)




変な質問にも答えてくれてありがとうございました♡


今日もお疲れ様でした♪


コメント
名前

内容