Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&4年生紹介Part12♪




こんにちはーーーー♪



今日は、とても気持ちのいい快晴でラクロス日和でした(^^)♪




Bチームと1年生が一緒に練習しています(^O^)1年生の成長が楽しみです♪Bチームの先輩たちをぬく勢いで頑張ってほしいですね!!




練習後のラントレヽ(^。^)ノ



一生懸命走りながらのカメラ目線いただきましたー(笑)






 

さて、





紹介いっちゃいまーーーーーーーーーす♡♡






ん、、、、





なんか、聞こえません??




ボ、ボイパ、、、、が聞こえてきた、、、、




どゅんどゅんぱっ(ボイパのBGM)


とゅくどゅんどゅんぱっ


とゅくとゅくどゅんどゅんぱっ



とゅくとゅくどゅんどゅんぱっ



とゅくどゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!




きゃっ♡恥ずかちーーーーー♡






もうお分かりでしょう!!!!!





ポジションAT!!背番号13番!!!




エル(L)ーーーーーエ(A)ーーーーーーーたーーーーーがーーーやーーすーーーー!!!!!!!!!

(↑LAポーズ)


お名前:横山耕(よこやま たがやす)
32歳にも見える22歳♡


出身地どこですか?
耕:「福島県会津 白虎隊のところね」

きっと福島県ゆるキャラの頭がふくしまちゃんも耕のこと応援してくれていますね♪




つづきまして
服の系統教えてください
耕:「系統?ただ自分が好きな服を着ているだけかなー。うん。まぁお手本はベッカムってところ(笑)」

お手本ベッカム、、、さすがLA耕ですね!!よっイケメン!!

(↑とってんじゃねーーーよとかいいつつポーズとっちゃうツンデレな耕)

そんなツンデレな耕といったらB-BOY!ってことで、

B-BOYどう思いますか?
耕:「僕はただhip-hopを愛してるだけbeatのリズムと僕の心拍数が偶然にも同じなんだ。」だそうです。(笑)こわっ(笑)


そしてボイパが上手で有名なLA耕!!
ボイパを極めるにはどうしたらいいですか?
耕:「生まれた時から口ずさんでいたからわからないよ」


産声ボイパってことですかね(笑)
最強ですね(笑)

そんな最強LA耕からLAの指のコツを教えていただきました。
耕:「右手はL 左手がA コツはLの角度が90度」




皆さんも是非LAポーズをやってみてくださいね!!(笑)


そろそろ恋愛系いっちゃいましょう♡

好きな人いますか?
耕:「いますね。でも、恥ずかしがりやだから画面の向こう側から出てきてくれません。」


ん?(笑)画面の向こう?(笑)これまたこわいからスルーでいきましょう♡(笑)


はい。恋愛系終了(笑)


それでは耕くん最後に一言お願いします!!
耕:「宝くじ当てるより徳川埋蔵金探したほうが早くね?」

はい。まっったくラクロスと関係のない一言ありがとうございました(^○^)笑



それでは、載せようか迷いましたがとても幸せそうなので載せます。



耕、お幸せに、、、♡


以上。とても優しいツンデレなベッカムじゃなくてBーBOYその名もLA耕でした!!






明日も練習頑張りましょう~(^O^)!!!






WRITER:横山耕
コメント
名前

内容