Blog

ブログ更新情報


2014

4年生紹介Part13♪!!!


こんにちはーーーーーーーー!!!!!!!
今日は、ブログ鉄板の天気の話題はみなさんも飽きたと思うのでやめまーす♪(笑)

というわけで!!!!!
紹介へと参りましょうーーーーー♡



今日の主役はこの人♪!!!!!!
お待たせしましたああああ♪♪
みなさん!!!いよいよですよ!!!


待ちに待ったこの人です!!!!!!!!!





そうです!!!!!




我らが主将!!!!!!!!




4年北條 泰史(ほうじょう やすふみ)です(^O^)!!!!!!





こんなにかっこいい写真からの








ひっでえ顔(笑) どうやったらこんな顔になるんですかね。さすがキチガイ!!!!!!!!!!
TOP OF キチガイはやはり格が違いますね(笑)


さてさて、ちょっと気分がげんなりしたところ
ですが、ほんとはとってもとってもかっこいいキャプテンなので、
期待してください♡♡♡(自称)


★質問コーナー!!!!

1.さっそくですが好きなタイプは!!!!!!

A.芸能人だと井上真央♡♡性格はおっとり系がタイプ♡♡♡

なんだか井上真央ぞっこんラブみたいで、秒で答えてドヤ顔かましてました(笑)
なんてったって花より男子世代ですからね(笑) そして性格はおっとり系!!!
でも、「俺はタイプにこだわらない。(澄まし顔)」とか頼んでもないのに宣言してたので、
結局はどんな子にも対応できるオールマイティタイプですね。(笑)すごーーい。(笑)




2.ちなみに彼女さんはいますか??

A。(無駄に少し溜めてからの)いません♡♡

堂々といませんって言ってくださいね♡キャプテン♡(かなしすぎ)
すっごく募集してるみたいです♡どうか誰かこのキャプテンを引き取ってやってください。(切実)

3.何フェチですか???
A.ほっぺたフェチ!!!!!!!!!!

おおおおおおおお。すごい。
ほっぺたが好きとかマニアックでつら(笑)

ちなみに、なんで好きなのかをしょうがなく聞いたところ、

「ほっぺたをつねっていじくるのが好き♡♡(今日一番の満面の笑み)」

ほおおおお。HOOOO。(笑)
痛めつけるのが好きなタイプかあ。(笑)
彼女ともこういう事をして
ラブラブするのですね(笑)
あとは各自で想像しておきましょう。(笑)


4.2年生の土屋雄大が北條のことを、
「チーム1のキチガイ、永遠のくそがき」と
いっていましたが、それについてどう思いますか??

A.まことに遺憾ですね。僕はいたって真面目です。


だそうですよ。hahaha!!!!
ふざけてる!!!!!hahaha!!!
どの口が言っているのでしょうかね!!!!!!!hahaha!!!

キャプテンという立場で、真面目な顔をしていますが、ふざける時はふざけきります。
むしろ率先してふざけます。(笑) 
そしてなんてったっていたずらしてる時の北條の顔!!!!!!!!
目がキラッキラしていて、完全に小2レベルです。

ちなみに!!!!!!
TOP OF キチガイの北條の、最高の愛弟子のキチガイコンビはこちら!!!!




さすがすぎ(笑)
キチガイでしかない。(笑)このコンビは騒がしい。の一言です。 

ちなみにこのキチガイコンビは、北條のことをいつも「人じゃない、人じゃない」と言っております。
確かにそうかもしれませんね!!!!(笑) まあこの2人も負けてませんけどね(ほんとうるさい)


5.北條はお酒がとっても強いですがどうしてそんなにお酒が強いんですか???
A.師匠の薗 隆太さんにしごかれたからです!!!!!!!!

でました!!!!伝説の男!!!レジェンド薗 隆太さん!!!!!
とてもとても偉大なお方であります。(笑)
そんな薗さんにしごかれたんだから北條が強いのには納得ですね♡(笑)






あ、あれ??? あれあれ??????
あれれれれれれ?????

北條がつぶれているーーーーーー!!!!!!!(笑)
ちなみにこのとき記憶もいっしょにどっかに吹っ飛ばしてしまったそうでーーす♡♡♡
毎日キャプテンで疲れてますからね!!!!たまにはそーゆー時もあるでしょう♡(笑)
これからにも期待ですね♡


6.最後は真面目に!!!!(笑)主将として心がけていることはなんですか????
A.「休まない、寝過ごさない、風邪をひかない、ハメをはずさない」


さすがです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やはり、キチガイはゆるがない。キャプテンであってもゆるがない。
その意思の固さに乾杯です。(笑) かける言葉も見つかりません♡♡♡(笑)


さてさて、さんざんふざけてしまいましたが、最後はきれいにまとめましょう!!(笑)

我等が主将の北條泰史!!!!!!



質問では終始ふざけていましたが、北條はチームをまとめる為に必死に頑張ってきました!!!!
そしてリーグ予選も残り2試合となりました!!!
今よりもより一層活躍できるよう努力しています!
そしてチームを日本一へと導く為に、、チーム一丸となって今も必死に練習に取り組んでいます!!!!!!

ぜひぜひ!!!!
皆様応援よろしくお願いします♪!!!!!!

ちなみに北條が登場するときや、得点を決めたときなど!!!
みなさんにもぜひやってほしいことがあります!(笑)

それは





北條がこのように耳を傾けて合図をしたら全員で、、、






HOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と叫んでください!!!!!!!!(笑)

このように両手をあげて宗教のように!(笑)
HOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですよ♡♡全員でやれば、
こんなに一体感がでます♪




応援にきてくださった方々も、もしこれが始まったら、ぜひやってみてください!!!!!♡



それでは!!!!
これからのリーグ戦で、北條がたくさん活躍して、全員で

HOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!

と叫べるように我等がキャプテンの北條に期待しましょう♡!!!!!!!!!!!!!

HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!





コメント
名前

内容