Blog

ブログ更新情報


2014

BirthdayBoy♡4年生紹介PART14!!!



こんにちはーーーー!!!!!


さて突然ですが
今日はなんの日ですかーーー???


なんと!!!!!!

今日は颯平さんの
お誕生日でしたーーーーーーー(^O^)!!!!


相変わらずのいじられをされつつ、
亮太のハッピーバースデーソングを聞きながら
ろうそくの火をふーーーーーっと!



22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!



サービスショット♡♡











さて、みなさんお待ちかね。

4年生紹介のお時間です!!!!!!!


本日はなんとーーーーー・・・・・・・・

みんな大好き!!!!
ラクロス部のアイドル!!!!!!

4年、MGリーダー!!
粟野萌さんでーーーーーーーーーす♡♡♡








恒例の質問コーナー!!!

・・・の、その前に!
しばし、もえさんギャラリーにおつきあいください♡





























はい!!!!!!
とーーーーーーーっても美しいお写真ばかりでしたね♡


では、質問コーナーへまいりましょう!!!!


出身地はどこですか?
--山形♡
 山形大好き!!!!!!

そう!
もえさんといったら山形
山形といったらもえさん
といっても過言ではないですね!!


好きな食べ物はなんですか?
--すべての食べ物。
 特に炭水化物。

なーーーーんでもおいしそうに食べるもえさん。
いもけんぴもこの通り・・・・



あちゃーーー!!もえさんそこ鼻です!!!
お茶目さんですねえ(茶番)


ラクロス部で一番好きな人はどなたですか?
--もちろんそうちゃん♡♡♡(笑)

おお!本日のBirthdayBoy颯平さん!!!
一緒にあややを踊ってしまうほど仲良しなんですよ♡


その美貌の秘訣はなんですか?
--美貌わろた(笑)
 食べて飲んで寝る(^O^)

食べて



飲んで



寝る



はい。


もえさんといえば変顔ですが
変顔のレパートリーはいくつくらいですか?
--カメラを向けられれば永遠にできます。

さ、さすが!!!変顔の神様!!!!!
一緒に出掛けると
カメラロールが一面もえさんになることが
たびたびあります。テロです。


感情が無いといわれておりますが
その件についてはどう思われますか?
--感情はちなみにあります。
 ないわけない。満ち溢れてる。

え・・・・・・・・・・?
感情が・・・・・満ち溢れてる・・・・・?
ど、どういうことでしょうか・・・。
脳女とまで言われたもえさんが・・・
きっとなにかの間違いでしょう。


山形への愛を語ってください。
--山形はさいっっっっこうに良いところ!!!
 みんなにバカにされるぐらい田舎だけど
 人もいい人ばっかだし、空気も最高!ご飯もおいしい!
 ぜひ山形へ!!!

TVで山形が特集されると
次の日の部活には盛大にいじられているもえさん。
山形から帰ってくると
山形弁が復活しているもえさん。
そして山形弁が出ると
ここぞとばかりにいじられるもえさん。
「愛」ですね。


では最後に、
ラクロス部4年生について語ってください。
--ラクロス部4年生についてとか(笑)
 えー。いつもバカにされるし、
 デブとかキモいとか言われ続けて、
 メンタルが強くなりました(笑)
 感謝の気持ちでいっぱいです♡
 変な奴しかいません(笑)
 でもなんだかんだ優しいと思いまーーーす(白目)

照れ屋さんなもえさん♡
いつもは
4年生のみんなだーーーーいすき♡♡♡
ってしょっちゅう言ってます♡(真顔)


では最後はもえさんギャラリーで失礼します!!























最後まで見ていただいた方に
激レア写真をお見せします♡

高校時代の現役バリバリもえさん♡
















コメント
名前

内容