Blog

ブログ更新情報


2014

RAGGAMUFFINSと練習試合&涙のお別れ!



こんにちはーーーーー!

今日は日体グランドで
RAGGAMUFFINSさんと練習試合をしました!!

とっても空がきれいでついつい
カメラを向けてしまいました(^^)!



結果は、
9-6で勝利することができました!





ボックスも熱い眼差しで
観ていました!!



試合のあとは、Aチームも
Bチーム、一年生も、練習を行いました!






そして、今日は
一年生MGの横田早紀ちゃんの
最後の部活でした(;_:)!!

さきちゃんには夢があり、
最近、その夢に一歩近づくことができ、
ラクロス部を辞めなければいけなくなってしまいました、




陸さん、福島さん、神宮寺さん、亮太から、
かわいい靴下のプレゼントをもらって嬉しそうな早紀ちゃん♡



ラクロス部みんな、
さきちゃんの夢が叶うように
応援しています!!

これから大変だと思うけど、
夢に向かって我武者羅に頑張ってね♡!


明日は、日体グランドで
Bリーグ戦の最終戦(vs東大)があります!
応援よろしくお願いします!!


コメント
名前

内容