Blog

ブログ更新情報


2014

Bリーグ戦&夕練
こんにちは!
 
今日は朝からBリーグ戦でした!
ホームということもあり
とても盛り上がっていましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 



 
結果は3-3で引き分けでした!
 
 
惜しくもファイナル4を逃してしまいました(´°_°`)
 
 
Bリーグ戦
毎回、いろんな選手の活躍が見れましたね!
1年生も頑張っていて
成長を感じました!!!
 
 
Bチームの皆さん、
本当にお疲れ様でした!
 
 
 
夕方には
いつもどおりに16:50から
練習をしました!
 
 
今日はとても涼しくて寒いくらいでしたねー!

 
授業が今日からスタートして
久しぶりに頭を使って
疲れている人もいたと思いますが
今日も、走って走って走って
頑張っていましたー!
 



朝から試合だった
Bチームも頑張っていました!



リーグ戦まであと少し!
チーム全員でがんばりましょー!!

コメント
名前

内容