Blog

ブログ更新情報


2014

火曜日の朝練!!
こんにちは!
今日は火曜日でしたが
昨日、台風のため
部活ができなかったため
朝練をしましたーヽ( ´ー`)ノ
 
 
今日は台風一過で
とっても良い天気の中
集中して頑張ってました♪





そういえば!プチ復帰?情報!
喉を痛めて1週間ほどおやすみしていた田崎さん!
お帰りなさい!♪(笑)
みなさんも季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね!


 
今日はこんな良い天気だったので

 
素敵な写真がたくさん撮れました〜
 
 
ほらほら、かっこいい!

 
ボールだって

 
バケツだって

 
マネージャーだって

 
ゴリラだって(part1)

 
ゴリラだって(part2)

 
ゴリラだって(part3)
 
 
アルパカだって 
 
 
 
こんなに素敵に撮れました♡(笑)
 
 
 
まるで動物園のようでしたね!(ほとんどがゴリラでしたが)(笑)




日体大男子ラクロス部には
他にもたくさんの個性的な人がいます
またいつか注目してみたいと思います(笑) 


     

 
そんな今日のベストショット!

題名:MG わら 


今日から3日連続朝練ですが、
最高のパフォーマンスをするために!最後の大詰め!
練習時間を大切に頑張っていきましょー!
コメント
名前

内容