Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&1年生試合
こんにちは!!
今日は上級生は朝練
1年生は東洋大学と練習試合でした!♪






あれ?え!!??
ゆうかさんの隣は??
、、、ふみちゃん???
ちっちゃくなった???
 
 
ちょっと近づいてみましょー!
 
 
あれ?あれれ?
ふみちゃん、、、じゃない!(笑)
丸山さんの娘さんの、りこちゃんでしたー!\(﹡ˆOˆ﹡)/
 
 
1日マネージャー
お手伝いしてくれて
とーっても助かりました!
そして癒されましたね!見てください!この決めポーズ!
可愛すぎる〜(*´ч`*)♡

 
 
ゆうかさんもいっしょに♡(笑)
 
 
りこちゃん
たくさん走って頑張ってくれました!
これまた、速い速い!
本当に元気いっぱいで
私たちもついていくのがやっと!!(;゚Д゚)!(笑)
 
 
 
りこちゃん、楽しかったね♪
またお手伝いしに来てね♡♡
ありがとうございました!
 
 
 
それでは
今日の練習風景をどうぞ!
 




 
今日は、たくさんの社会人の方々が練習に参加してくれました!
 
デサフィーオ
アドバンス
ラガ・マフィン
etc...
 



やっぱり社会人の方々が
来てくれると
刺激になりますね!
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
1年生の試合結果は
1試合目 4-7
2試合目 1-7
3試合目 3-7
4試合目 4-6
でした!





負けてしまいましたが、、
日に日にうまくなっていく1年生!!
 
 
ウィンターに向けて
もっともっと頑張ってほしいですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 
がんばれ!1年生!!
 
 
 
それでは今日はこの辺で\(﹡ˆOˆ﹡)/
コメント
名前

内容