Blog

ブログ更新情報


2014

今日は何の日?



こんにちはーー!!

なんと本日
わたしが家を出た時の気温



0度



恐ろしい・・・恐ろしい数字です・・・・・・


グラウンドに出てみると



霜だらけ。


落ち葉も



霜だらけ。


なんということでしょう。
まるでスキー場にいるかのような感覚でした。

ふみちゃんもびっくり





ですが選手は

かじかむ手を動かし
寒さに震える身体を起こし
練習に臨んでおりました。

その成果がこちら。



(モデル 2年 土屋雄大)

写真中央に見えますのは
湯気です。


湯気

です。

(笑)


こーーーんなに寒いのに
雄大は半そでになっておりました。(笑)

しっかり身体を動かした証拠ですね!!


それでは練習の様子をご覧ください♪

集合



1on1



キープ練



パス練



ゴール前




霜の影響で滑りやすくなっていたようですが
質の高い練習を行うことができました!!!

夕方のウェイトトレーニングも集中して取り組みましょう!!




そして本日は・・・・・・・


1年生 博光のお誕生日でしたーーー!!!!



(写真を撮り損ねたためサマーの写真を)


バースデイソングと
ケーキをプレゼント!!!





明後日のウィンターでの活躍を期待しています!!!

お誕生日おめでとう♪♪♪



それでは少しですが
本日のOFFSHOTをどうぞ!



寒さに震えるコンボイ(feat.アイシング)



安定のOOKUBO(ぶりっこver)



長野のHIRO(ダンスうまいらしい)



ストレッチをがんばる雄大(健気・・・)


以上です!



長期OFFまで練習ができるのは残り2日!!!!
集中して練習に取り組みましょう!!!!!





コメント
名前

内容