Blog

ブログ更新情報


2015

今日も朝練です♩



こんにちはー!!

今日も朝練でした!

今日はあったかくなると聞いていたのですが、

やっぱり朝練の時間はとっても寒いですね(°_°)


では練習風景をご覧ください♩


まずはシュー練の様子!


Image title

Image title

Image title


1年生のそら。(笑)大きすぎてゴールが写真に写らない(笑)


続いてGB系!


Image title

Image title

Image title



メニュー間は毎回集合して

しっかりミーティングです!


Image title


今日はU22やらリーダーズキャンプやら説明会やらで人が全然いない中での練習でした!

ヘッドコーチの玄さん、しげさんに沢山指導していただきました(*^^*)!


そして実践メニュー!


Image title

Image title

Image title


実践系は人数が少ない為、全て1箇所で行いました!

少ない中ではありましたが、内容の濃い練習ができたのではないかと思います(*^^*)♩


Image title


今日は信平さんが中心になってメニューを進めてくれました!!


そして最後に、

今日はスティーラーズからくらたさんが来てくれましたー!!

Image title


今日本当はあともう2人来るはずだったのに、と、とても寂しそうなくらたさん。(笑)

ありがとうございました*\(^o^)/*!!

次回は是非3人でお越しください♡(笑)


それでは明日も朝練頑張りましょーう!!!

コメント
名前

内容