Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です♡



こんにちはー!


とっても良いお天気で

春が近づいている感じですね♩

そんな今日も朝練でしたー(*^^*)!



では練習の様子です!

AB一緒にどうぞ!!

まずはアジリティ!


Image title


Image title



パスメニュー


Image title


Image title



シュー練!


Image title


Image title


Image title



GBメニュー


Image title


Image title



そして実践メニュー!!


Image title


Image title


Image title


Image title


Image title



AチームもBチームも

メニュー間のミーティングをしっかりして、

次のメニューに次のメニューにと、前のメニューの反省が活かされているのがとても伝わってきます(^^)!


この調子でこらからも頑張ってほしいですね!!



そしてそして!

今日は南山大学から1名、東京農業大学から5名の選手が練習に参加してくれましたー!!!


Image title



日体の選手も刺激をもらったのではないかと思います♩

またいつでもお越しください(*^^*)!



では今日もお疲れ様でした〜!!

コメント
名前

内容