Blog

ブログ更新情報


2015

本日も朝練♪

 

こんにちはーー!!!

本日も元気に朝練ですっ!!!

 Image title

・・・・・・なんだかグラウンドが荷物でいっぱい?

Image title

 

そう!本日はたくさんのゲストの方に

参加していただきました!!

まず

STELERSに所属の高野さん!

Image title

練習に積極的に参加してくださいました♪

Image title

そして

明治大学のみなさんと(MGさんも!)

Image title

 

農大のみなさんにも参加していただきました♪

 Image title

 

やっぱり人数が多いと練習に活気が出ますね!

グラウンドがいつもよりも賑やかでした(^○^)♡

明治大学さん、農大さん

本日はありがとうございました!!!!

ぜひまたよろしくお願いします!!!

では本日の練習の様子です!

Aチーム

Image title

Image title

Image title

 これからの課題が見つかった練習でしたね!!!

Bチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

人数が少なく普段はあまりできない練習を

濃くこなすことができました!!!

写真を撮ることができませんでしたが

新入生もたくさんの人が参加してくれて

ラクロスを楽しんでくれています!!

MGも(^○^)!!!

もっともっとたくさんの新入生にお会いしたいですね♡

そして練習後のラントレ!

走って
Image title


走って
Image title



走り切りました!!!!!Image title

 

明治大学さん、農大さんも一緒に走りました!!!

かなり身体も疲れているのでケアもしっかり♡

Image title

明日も練習があるので

各自疲れをとる工夫ができるといいですね♪

新入生も毎日歓迎ですので

気軽に練習に参加してください♪

お待ちしてます(*^_^*)!!!!

コメント
名前

内容