Blog

ブログ更新情報


2023

’23日体 幹部紹介_主務

平素より多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。




2023年度の日体大男子ラクロス部の活動がスタートしました!!


前回に続き、23日体の幹部陣を紹介させていただきます。


今回は主務の紹介です。



新4年/加川海斗(かがわかいと) #6



よくおばあちゃんが作ったいなり寿司を美味しそうに食べている姿を見かけます。私も見たことがありますが、本当に美味しそうなんです。

家族思いで優しい彼は、「ラクロス部のパパ」と部員から呼ばれることも。


そして彼曰く、左利きは天才らしいです。



そんな彼の魅力は、【素直さ】です。


彼は正しくないことはダメ、嬉しいことは嬉しいなど、思っていることを言葉に表すのが上手な人だと思います。

仲間に対して、良くないことをダメと言うには勇気がいることで、そういうのを躊躇わずに言えるところが、ある意味チームをまとめる主務らしく、HEROみたいな存在なのではないでしょうか。


'22Nittai入れ替え戦のボックスメンバー発表の時には、ボックスメンバーに選ばれた嬉しさ、先輩たちと共に戦える喜びから涙している姿も目にしました。

感情が豊かで、情が深い彼は信頼出来るとても頼もしい主務です。



まだまだ未完成ではありますが、これからの23日体の活躍、どうぞご期待ください!!




次も主務の紹介になります。




最後になりますが、今後とも日本体育大学男子ラクロス部へのご声援をよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容