Blog

ブログ更新情報


2023

’23日体 幹部紹介_主務

平素より多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。




2023年度の日体大男子ラクロス部の活動がスタートしました!!


前回に続き、23日体の幹部陣を紹介させていただきます。


今回も主務の紹介です。



新4年/水野遥香(みずのはるか) #MG



プールの監視員のバイトをしている彼女ですが、たまに居眠りして怒られてしまったり、ネイルを変えた日には新しいネイルをみんなに見せている姿が見れたりと可愛らしい部分が沢山あります。


そして、スタッフ唯一のラクロス経験者で、ASとしても活躍しています。



そんな彼女の魅力は、【周りのことを考えられる優しい心】です。


彼女はラクロス部を運営していく上で重要な会計係を担当しています。前に、「最近自分のお金よりもラクロス部のお金について考えてる時間の方が長い」と言っていました。

部が運営されていることは当たり前の事ではなく、彼女のようにラクロス部の部員のことや部活のことを考えてくれている人がいるから成り立つものなのだと痛感します。


また、沢山褒めてくれて、もっとこうした方がいいんじゃない?と時にはアドバイスをくれます。

そんな姿はとても周りが見えているラクロス部のお姉さん的存在です。



彼女は"部員のために"を考えられる素敵な主務です。



まだまだ未完成ではありますが、これからの23日体の活躍、どうぞご期待ください!!



次も主務の紹介になります。




最後になりますが、今後とも日本体育大学男子ラクロス部へのご声援をよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容