Blog

ブログ更新情報


2023

’23日体 幹部紹介_主務

平素より多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。




2023年度の日体大男子ラクロス部の活動がスタートしました!!


前回に続き、23日体の幹部陣を紹介させていただきます。


今回は主務/スタッフリーダーの紹介です。



新4年/古川真衣(ふるかわまい) #MG



バイトまでの時間をカフェで過ごす日もあるくらい、カフェが大好きな彼女ですが、お花を選ぶセンスもピカイチです。

素敵なお花をプレゼントしているのをよく見かけます。


彼女は部活中は部活のことをとにかくとことん考え続けるスタッフですが、たまにぬけている所が可愛らしいとの噂も、、。



そんな彼女の魅力は、【周りのために行動出来る力】です。


彼女が私に「部に何を還元出来ているのか分からなくてスタッフの存在意義がわからなかった時期もあった」と話してくれたことを覚えています。

ですが彼女は、選手がどういう意図で練習に取り組んでいるのかとか、何を優先して練習したいのかをとにかく考えて行動に移すことが出来ます。

スタッフにとって、選手の練習環境を整えることは重要なことですが、簡単に行動に移せることではありません。


またスタッフに対しても、やりたいこと、伸ばしたいことを自由に出来る環境を与えてくれています。

その環境があるのは、彼女が周りために行動し、機会を作ってくれているからです。


そんな彼女の行動はスタッフとして尊敬している部分であり、信頼されるマネージャーなのではないでしょうか。




頼もしい幹部、素敵な部員たちで日本一に向けて精進して参りますので、これからの23日体の活躍、どうぞご期待ください!!



これにて23日体の幹部紹介は終わりになります。




最後になりますが、今後とも日本体育大学男子ラクロス部へのご声援をよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容