Blog

ブログ更新情報


2015

体験会&寿司ピザ交流会♩



こんにちはー!!

今日は体験会&寿司ピザ食べ放題の交流会をしましたよー!!!


ではまず体験会から!

Image title

最初はパス系のメニュー!


Image title

次はシュート!


Image title

これはクレードルリレーです!

みんな必死です!(笑)


Image title

そして防具オンして一年生同士でミニゲーム!


Image title

そのあとに上級生のエキシビジョンを見てもらいました!


Image title

ミニゲームのあとはキープ練!

上級生が一人ずつ付いて行いました(^^)


Image title

最後はショットを決めた人にラクロスTシャツをプレゼント!

自己紹介をしてからショット!

とっても盛り上がっていました♡


そしてお昼は交流会!

Image title

交流会にもたくさんの新入生が参加してくれました〜!!


お寿司とピザ食べ過ぎてみんなとてもキツそうでしたが、楽しんでくれたみたいで良かったです(*^^*)♩


まだ一度も体験に来ていない人!どしどしいつでもご参加ください!


現在ラクロス部にはいろーんな所から通っている選手がたくさんいます!


今回はとっても遠い所から通っている4年生の選手を紹介してみたいと思います( ^ω^ )

Image title


こちらは神奈川県の秦野市という所から通っている相原さんです!

な、な、なんと!!

2時間かけて通っています(°_°)

しかも日体に行くより、静岡県にあるあの有名な御殿場アウトレットに行くほうが近いという驚き!(笑)


なので朝練はいつも始発でも間に合わなくて、みんながアップしている途中に到着するというスタイルです!


他にも遠くから来ている選手がたくさんいます!


遠いから無理だなぁと悩んでいるあなた!大丈夫です!


たくさん悩んで悩んで最終的にラクロス部に入部してくれたら、嬉しい限りです(*^^*)


学生最後の思い出をラクロス部で一緒に作りましょう♡


ではでは!

長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございました(*^^*)!


お待ちしてます!!

コメント
名前

内容