Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!

こんにちは!


 

今日は暑さも少し和らいで選手も動きやすかったと思います!

そんな今日は人数が少なかったので、AとB合同で練習しました。

たくさんのOBの方や、じゅんさんも来てくださいました。


ラントレからスタートです!!

Image title

ラントレの辛い時期が近づいてきましたね(>_<)


それでは練習の様子をどうぞ~

Image title

Image title

ゴーリーは他の選手がGB系のメニューをしている間にしげさんにたくさん教えてもらっていました(*^^*)!!良い収穫が出来たのではないかと思います♩
 

 Image title

Image title


こちらはシュー練での

振り切りのベストショット♡

Image title

Image title


 

一年生

Image titleImage title

Image title

 

基礎や初めてのメニューなど充実した練習になったようです。

たくさんのことをコーチや、先輩からどんどん吸収していきたいですね!





 

1日1日を大切に練習していきましょう!

明日も朝練です。

明日に備えてゆっくり休みましょう♪

コメント
名前

内容