Blog

ブログ更新情報


2024

全日前ブログ #6

日頃より日本体育大学男子ラクロス部をご支援いただきありがとうございます。

'23NITTAIラスト試合まで残すところ僅かとなりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


全日本選手権大会A1まで残り6日となります。

今回は、主務としてこの部活をサポートし常に引っ張っていってくれていた頼もしい4年生、加川海斗です。

試合当日もぜひ彼の熱い姿にご注目ください。



4年G #6 加川海斗です。

いよいよ、泣いても笑ってもこの試合をもって23日体は終わります。ほんとにこのメンバーが大好きです!

最後は優勝をして最高の景色で校歌を歌おう!


この1年間かけてきた思いを最後の戦いに全身全霊で注ぎこんで優勝しよう!


OF陣へ

自分のショット、パスに自信を持って相手を圧倒しよう!まじで最高のOF陣信じてるよ!


DF陣へ

鉄壁の守りからのOFへの繋ぎ、この1年間の集大成を浜スタでやろう!


G陣へ

ほんとにみんな頼りになるし、高めあえる最高のメンバーです!俺らがチームを勝たせるよ!俺らならできる!自信持ってやってこう!






1プレー1プレーに命懸けて相手を圧倒しよう。


どんなに泥臭くてもいい、


1人1人がチームのために戦い抜こう


自分を信じ、仲間を信じ


60分間を闘おう






全員がHEROになろう







ラクロス界の歴史を変えよう







苦しい状況、きつい時が続く時があるかもしれない、その時は自分を見てください。


どんな時でも絶対に前を向いて相手に恐れることなく、試合を楽しもう!


横浜スタジアムの会場全体を日体で染めて全員で試合勝つよ!








やるよ!











'23NITTAIでの最終試合は、

1/14(日) vs Grizzlies @横浜スタジアム

です。

沢山の方々と共に迎えられたらと思います。


これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。


コメント
名前

内容