Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!(^^)!

こんにちは!
今日はとても良い天気でラクロス日和でした♪♪



 2.3年生からみていきましょう!



プレシーズン2日目ということで、
横浜国立大学と対戦して5-2で勝利しました‼︎
さすがですね〜♪



Image titleImage title

試合が始まる前は前が見えないほどの霧が広がってましたが、日頃の行いが良いのか自分たちの試合の時はとても晴れました‼︎



気合を入れて防具オン



Image title 6/6《土》に決勝トーナメントが葛西臨海公園でおこなわれます。

日体ラクロス部一丸となって優勝したいですね〜!!!!


Image titleImage title

1年生

1年生は農大と早稲田との練習試合でした!
たくさんの収穫があったかと思います。明日からの練習に活かしていきましょう!


Image titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage title

恒例の1年生紹介↓↓

今日の紹介は
社会体育学科の柏原達郎くんです!

とても大人っぽく優しいたつ!(^^)!

岡山県出身です♪






Image titleImage titleImage title♪質問コーナー♪

なぜラクロスにはいったか
→初心者歓迎だったから


彼女はいますか
→いません。募集中です!


好きなタイプの女の子は?
→大人っぽいこ♪


最後に一言
→早く復帰して活躍したいです‼︎


いまは怪我をしていて練習ができていませんが1日でも早く復帰して活躍して欲しいです!


明日は午後練です!
4年生が教育実習で大勢いませんが頑張っていきましょう!

コメント
名前

内容