Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!





こんにちは(^_^)!

今日は朝は雨の降る中でしたが

選手たちは雨にも負けず

元気に練習しました!!



アップから気合い十分です(^^)/

Image title


  



 

AとBチーム合同での

練習になりました!



それでは練習の様子をどうぞ!




Image titleImage titleImage titleImage title

Image title



Image title

Image title

Image title

Image title





そして今日は、東大から3人が

練習参加してくださりました!!


Image titleImage title



お互いいい刺激を得ることが

できたのではないでしょうか(^^)






 1年生の練習風景もどうぞ!

Image titleImage titleImage titleImage titleImage title






それでは1年生紹介にいきましょう!



とってもとっても優しくて

人一倍頑張り屋さんな、、、、



Image title

Image title

  



こちらは、 


Image title




蜂谷 亜連 ( はちや あれん ) です!!



それでは質問してみましょう(^_^)




ラクロスを始めたきっかけは?

☞中学の体育でやって楽しかったから


憧れの先輩は?

☞おおくさん、まいとさん、うめさん


彼女いますか?

☞いないです


好きなタイプは?

☞優しくて、

激マンしても怒らない人


優しいあれんからこんなタイプが

でてくるとは思いませんでしたね(゜-゜)



それでは最後に


これからの抱負を!!

☞少しでも早く先輩たちに追いついて

チームに必要とされる選手になります!

早慶倒して日本一を目指します!




Image title



これからの活躍に

期待ですね(^^)/ !!




明日も朝練です!

がんばりましょう!!(^_^)





コメント
名前

内容