Blog

ブログ更新情報


2015

今日も朝練♪


こんにちはー!!


今日はとーーーーーっても暑かったですが


みんな一生懸命頑張っていました♡


まずはアジリティから!

Image title


そしてクーパー走

Image title



Aチーム

Image title

Image title

Image title

Image title


Bチーム

Image title

Image title

Image title


1年生

Image title

Image title

Image title

後半はBチームと一緒に練習しました!


そしてお忙しい仕事の合間を縫って

OBの龍太朗さんが練習に参加してくださいました♪

Image title

Image title


龍太朗さんありがとうございました!!!








早いものでリーグ戦まで2か月を切りました。


新チームが発足してから

もう少しで半年が経とうとしています。


教育実習で抜けていた4年生も続々と帰ってきて

いよいよという雰囲気になってきました。


今年の夏はどんな夏になるのか


今から楽しみですね(^O^)!!


平日練習は学校もあるため

練習時間も短くなってしまいますが

それぞれがリーグ戦に向けて

しっかりとした準備をしていけるといいですね!




そして本日の1年生紹介ーーーー!!!!


今日の主役はーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・

この人!!

Image title


あの後ろ姿は・・・!!!

そう!!マネージャーの望美ちゃんです!!!


おとなしそうな顔して

眉毛は金髪の望美ちゃんですが


Image title



いったいどんな女の子なのでしょう♡


というわけで、恒例質問コーナー!!!!


Q.フルネームをどうぞ!

  A.佐々木望美(ささきのぞみ)です!


Q.学部学科を教えてください

  A.児童スポーツ教育学部児童スポーツ教育学科

   (長い)


Q.出身地はどこですか?

  A.横浜市です!!

   (でました神奈川県とは答えない横浜市民)


Q.高校ではスポーツはなにをやっていましたか?

  A.ソフトテニス→空手です(^O^)

  (ここだけの話、見た目以上に筋肉もりもりなんです)


Q.ラクロス部に入部を決めた理由は?

  A.体験に行ったときに先輩方がすごく面白かったからです!!

  (よかったねみんな・・・!)


Q.そんなラクロス部の印象はずばり!

  A.とにかく賑やかで笑顔が絶えない部活!!!

  (やかましいとも言います。)


Q.好きな先輩は・・・・・!?

  A.みなさん大好きです!!!

  (模範解答。みんなのドキドキを返しなさい。)


Q.か、か、彼氏さんはいますか・・・・?

  A.彼氏はいないです!(笑)

  (歓喜の雄叫びが聞こえてくる・・・)


Q.将来の夢をお聞きしてもよろしいですか

  A.はっきりとは決まっていませんが、子どもたちに関われる仕事に就きたいです!!

  (いいお母さんになりそう)


Q.では、最後に一言どうぞ!!

  A.まだまだ足りないことだらけですが、

   選手たちをしっかり支えられるマネージャーになれるように頑張ります!!


これから4年間ぜひとも頑張ってほしいと思います!!!

よろしくねーーーーーーーーーー!!!!!!


最後に望美の本日のハイライトで終わりたいと思います。


Image title

Image title

Image title


Image title

おばちゃんが邪魔
Image title


Image title

Image title



以上です!


明日も朝練頑張りましょう!!!!




コメント
名前

内容