Blog

ブログ更新情報


2015

リーグ戦初戦!!

こんにちは!


今日は!!

なーんの日??



そう!

今日は!!

待ちに待ちに待ちに待った!!



リーグ戦初戦でしたー!*\(^o^)/*




対戦相手は早稲田大学!


Image title


Image title

Image title


アップから気合いが入り

良い雰囲気♪


Image title



緊張がひしひしと

伝わってきました!!



マネージャーも緊張(´・_・`)



グラウンド内アップを済ませ

会員証チェック!


Image title



円陣を組んでみんなの気持ちを1つに、、


Image title



1・2・3!NITTAI!!


Image title



ここからは、試合の様子をどうぞ!


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


Image title

Image title







結果は4-7で負けてしまいました。


Image title



雨の中の試合になりましたが

みんな常に落ち着いてプレーしていました!

ベンチからも声が出ていて

フィールド内の選手の力になっていました!

こうゆう良い雰囲気を継続していきたいですね!!



まだまだここから!

もう一度

チーム一丸となって

日体大の力を見せつけてやりましょうね!(^ω^)♪

次は絶対に勝ちましょーーーー!



応援には

OB・OG、女ラクの方々が駆けつけてくれました!!


Image title

Image title



雨の中の本当にありがとうございました(*´˘`*)♡



これから先の試合も応援よろしくお願いします!!



明日はOFFです!!ゆっくり休んで疲れを取りましょ~!(^^)!

お疲れ様でした♡

コメント
名前

内容