Blog

ブログ更新情報


2015

Aチーム練習&Bリーグです(^^)/




こんにちは!!!!
今日は曇りで気温も高すぎず
夏の中でもやりやすい気候だったのでは………


Aチームは早稲田戦の反省を生かし
アップ、アジリティから少ない人数でも上げていて
たかやさんに褒められるほど!!
アジリティの結果はきっと試合などで生かされてくると思うので今後もこの調子で頑張りましょう(・ω・)/


Image title



それでは練習の様子をどーぞ!!


Image title
Image title
Image title
Image title

最後は15分のランダム走!!!

たかやさんの笛のもと頑張りました\(・∀・)/


Image title



練習後にはミーティング!
ビデオを見直してたくさんの
反省や意見を出し合ってお互いを高め合ってました!




Bチームと1年生はBリーグでした!


アップから声を出していて

いい雰囲気でした(^^)♩



Image title

Image title

Image title

Image title





Image title







5対10で負けてしまいましたが

この試合の反省を

Bチームは今後の試合、1年生は

あしたからのサマーに生かして欲しいです!



1年生は試合後にあしたに向けて

最後の調整をしました!



Image title


Image title




Image title






Image title



Image title



最後の確認を行い

試合の準備満タンです(*^^*)!










明日は一年生のサマーです!

Image title


今まで練習してきた成果を爆発させて来ましょう(^^)

明日のサマーのタイムテーブルです♩


α
1試合目:10時10分~vs専修
2試合目:10時50分~vs獨協α
3試合目:13時00分~vs明治学院α


β
1試合目:17時00分~vs学習院β
2試合目:18時10分~vs獨協β


尚βは明学βと合同チームです


場所は葛西臨海公園です!!
応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント
名前

内容