Blog

ブログ更新情報


2015

ついに……!!


こんにちはー☀

ここ最近、あいにくの雨模様が

続いていますね……。

そんな今日は上級生は学校で朝練、

1年生はサマーステージでした!


今日の上級生はいつも通り練習

Image title

Image title

Image title

Image title


からの1年生のサマーの応援に行きました!!



そしてそして……

ついにこの日が来ました!!


サマーステージ!!!!!!


試合開始時間は違いましたが、最初はみんなで

アップをしました!!

声がいつも以上に出ていてとても良い

雰囲気です(^O^)



Image title





1年生はαとβに分かれてそれぞれ

熱い闘いを繰り広げました!!


まずはαチーム

1試合目 vs専修  5-0

2試合目 vs獨協α 2―4

3試合目 vs明治学院α 7-2


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


惜しくも予選敗退になってしまいましたが、

今までの練習の成果を少しは出せたのでは

ないでしょうか!!

あのときあのshotが入っていれば……

などと悔しさを滲ませる声がたくさん聞こえて

きていました……。

しかし、ここで立ち止まるのではなく、

この悔しさをバネに、次の目標に向かって

頑張って行きましょう!!!!


続いて

βは明治学院βと合同チームとして

出場しました!

1試合目 vs学習院β 9―0

2試合目 vs獨協β+東京学芸β 3―3


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


得失点差により見事、決勝リーグに進む

ことが出来ました(^^)/

怪我から復帰した選手も多く、久しぶりに

全力で動ける環境にとても楽しそうでした♪


次の決勝は22日アミノバイタルフィールドで

行われます!!!!


ぜひとも応援よろしくお願いします!


上級生のみなさん、雨の中の

応援ありがとうごさいました!!!!


Image title





明日も練習があります!!!!


疲れが溜まってきているので

怪我には気をつけて、

上級生は次のリーグ戦

1年生はサマー決勝に向けて

突き詰めて行きましょう!(^^)!


コメント
名前

内容