Blog

ブログ更新情報


2015

朝練&練習試合です!



こんにちはー☀︎


今日は暑くもなく

昨日までの雨が嘘のように…

ラクロス日和でした( ᐛ!



そしてそして

昨日は真さん!

月曜日はたちさんの誕生日でした(^^)♩




Image title

Image title


おめでとうございます(^◇^)!

素敵な1年にしてください♩


こんなおめでたい2人を祝って

練習スタートです☆☆



練習風景をご覧ください〜



Aチーム




Image title


Image title



Image title



Image title



Image title


Image title


試合も近いので

入念に選手同士で確認をしていました!


試合で120%発揮できるといいですっ(≧∇≦)





Bチーム




Image title


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title



人数が少なく

できるメニューも限られていましたが

試合をイメージしてできていました(^○^)



そして1年生!!

今日は明日のβチームのサマー決勝に向けて

明治学院大学と練習試合を行いました!

Image title

Image title

アップは何故か日体コール!!笑


日体と明学の選手同士で両手でハイタッチをしたりとても仲良く楽しそうにやっていました!


日体のOBであり、明学のHCのたかさんも一緒になって声を出していました^ ^

Image title

Image title

Image title

昨日の反省などを生かしながら、細かい部分の調整などを行いました!



明日はついに、決勝です!

日体、明学共にαチームの分まで、

両大学で力を合わせ優勝目指して頑張りましょう!!\(^o^)/





明日は1年生サマーステージ決勝リーグです!

今までの練習の成果を発揮して

優勝しましょう☆!!!

Image title

試合時間は、

1試合目:16時15分〜vs東洋or中央α
2試合目(準決勝):17時15分〜
3試合目(決勝):18時30分〜

となっています!


熱い応援よろしくお願いします⸜(  ⌓̈ )⸝!

コメント
名前

内容