Blog

ブログ更新情報


2015

今日は朝練でした!!

こんにちは!^^

昨日からまた天気が崩れ

今日もパッとしない天気でしたね(@_@;)


そんな中、選手たちは
日体魂で悪天候にも勝る勢いで頑張っていましたよ~♪

さてさて、それでは
今日の練習の様子をAチームから見ていきましょ~

まずはAチームから!!!

Image title
気持ちを入れ替えるために、円陣をしました!
「絶対勝つぞ~!!!!!!!!」

Image title
Image title
Image titleImage titleImage title
松葉づえが似合うフェイサーの大久保選手です!!
いつもチームのためにボールを早く捕らえられるように
日々、ボールとにらめっこしながら頑張っています!♪
Image title
今日も1人1人がしっかりと声を出し合い
8日後に迫ったvs東海戦に向けて
みんな気持ちが高まっていて
とてもいい練習ができていましたヽ(^。^)ノ


次にBチームです!

Image titleImage title
Image titleImage title
Image title
Image title

明日のBリーグvs一橋戦に向けて
気持ちが高まっていました!✌
も~準備は万端ですね♪


最後に1年生です!!
Image title
Image titleImage titleImage titleImage title
Bチームに1年生が数人参加している中で少ない人数ですが、
1人1人、反省しなければならない所を出しあっていました!
これからの1年生にもっと期待が膨らみますね♪



さて、明日はAチームと1年生は朝練
そして、BチームはBリーグ戦vs一橋戦です!!!
Bリーグ戦は絶対勝ってfinal4いきましょ~☆


コメント
名前

内容