Blog

ブログ更新情報


2015

朝練&Bリーグ戦!!


こんにちはーー!!


今日はAチームと1年生が

日体で通常通り朝練!


Bチームは一橋とBリーグ戦でした!!


ではまず日体練習の方から

様子をどうぞ!!!



いつもよりも人数の少ない中でのスタート!

天候も悪かったこともありなんだか静かな雰囲気。


しかし3年生を中心に

徐々に盛り上がりをみせてくれました(^O^)


Aチームの練習風景はこちら!!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


最終戦に向けて結果重視の練習を行いました!

以前よりもより丁寧に確実に点が入るよう

工夫し話し合いながら練習を進めている姿が印象的でした!


最終戦は今日の一橋vs武蔵の試合結果により

勝てばFINAL4進出というシンプルな形に!


いいですね。燃えますね。(笑)


みんなと1日でも長くラクロスを続けるために!

のこり1週間の練習気合を入れて行っていきましょう!!




1年生は今日は雲林院さんも練習に参加していただき

ウィンターに向け練習行いました!!!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


Bチームに何名か参加しているので

人数は少ない中での練習でしたが

元気よく練習できていました(^O^)


怪我人が目立つので身体のケアにも気を使ってほしいですね(*_*)




そして、Bリーグ戦!!!!

相手は一橋。勝てばFINAL4。


大事な試合の結果は・・・・・・・・・


4-3で日体の勝利!!!!!!

FINAL4進出決定です!!!!!!!!


一時はどうなることかと思いましたがやってくれました!!!


では試合の様子をどうぞ!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


とても頼もしくみえますね♡

Bチームおめでとう!!!!!!

ひとまずお疲れさまでした!!!!!!



明日はリーグ戦中最後の夕練!

悔いのない練習をしましょう!!



コメント
名前

内容