Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!!!



こんにちは⸜(  ⌓̈ )⸝


昨日の熱いBリーグ戦を終え

Aチームはfinal4、Bチームは全日、1年生はウィンターに向けてスタートしました!!!




昨日と打って変わって暑い中の練習でしたが

各メニュー目標をもって取り組みました!



それでは練習風景をどうぞ!



まずはアジリティー!



Image title



Aチーム






Image title



Image title




Image title




Image title






Image title


Image title





Bチーム






Image title






Image title



Image title





Image title





Image title





Image title




太陽が照りつける中

頑張った練習の〆はラントレでした!!


Image title




Image title



最後まで走りきった選手の表情は

達成感で満ち溢れていました*\(^o^)/*


勝負の試合まで

あと2週間となりました!

日に日に迫ってくる試合に緊張感を感じながらも

みんなで高め合っていきましょう(^O^)




そして今日は1年生の何人かが

第51回区民スポーツ祭り
Enjoy ラクロスのコーナーでスタッフとして参加しました!٩(๛ ˘ ³˘)۶ 



Image title



Image title



子供やお年寄りまでしっかりとラクロスの楽しさを伝えることができました!

将来、教員や指導員を目指している人たちはとてもいい経験ができてとてもよかったと思います!!♪

これからももっとラクロスの楽しさをみんなで広げていけたらいいですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






明日は夕練です!

貴重な夕練の時間を大切にしましょう(^^)♩

コメント
名前

内容