Blog

ブログ更新情報


2015

朝練ですよ〜〜(°▽°)/



こんにちは!!

今日の朝も冷え込み
霧が立ち込める中
決勝前最後の練習が始まりました\(^^)/


Image title




アップ前の集合で
横山先生からの一言を貰い
明日の試合へより気合いを入れ練習へ!!!


Image title

Image title




Aチーム


Image title

Image title

Image title





朝の霧も晴れ
暖かい太陽が…
選手を応援してるような日差しですね!



Bチーム

Image title

Image title

Image title




1年生が加わり人数が多い中
場所や時間が限られていますが
一人一人率先して動き、より質の高い
練習ができていましたっっ(・∀・)(・∀・)


メニュー途中1年生だけでの練習

Image title



ウィンターも12月に迫ってます!!
みんなで一致団結!

次こそは優勝してサマーの屈辱を果たしましょう!



明日の試合で学生日本一が決まります!

日本一になる瞬間が見たい〜〜
日本一のエッサッサが見たい〜〜
日本一のプレーが見たい〜〜
日本一の日体が見たい〜〜

Image title

【全日本ラクロス大学選手権】
明日11/18(土)
vs大阪大学 11:30〜
@駒沢オリンピック公園陸上競技場


ぜひ足を運んで
熱い男たちの闘志燃える試合を
見に来て下さい!


Image title


スタンドが上がれば
選手も上がる!
日体大コールと日体大の声援
お待ちしています(^▽^)/

この男たちが負けるわけない。
やってきたことをやれば勝てる
「それだけ」


Image title




コメント
名前

内容