Blog

ブログ更新情報


2015

全日決勝!!



こんにちは!!


ついに。


ついに。

この舞台にやってまいりました。

全日決勝!!

Image title


vsFALCONS


知っている方も多いかとは思いますが、、

まずは結果から。


6-12で負けてしまい、

日本2位という結果で終わりました。

日本一はFALCONS!なんと8連覇。



では本日の選手の姿をご覧あれ

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

序盤からFALCONSの強さをひしひしと感じましたが、私たちも引き下がってはいられません。


後半日体大らしいプレイも多く出ていて応援している側も最高のボルテージに!


日体大のOBが多く在籍するFALCONSとの試合ともあって選手もとても楽しそうでした♡(ちょっかいを出し合ってる場面も!)


Image title

Image title


そして今日のMVPは。

なんと主将である森田莞司さん!

最後に主将がやってくれました!

おめでとうございます୧⍢⃝︎୨⚑︎゛



私たちの長い夏が今日12/20に終わりました。

そして、4年生にとっては日本一長い4年間のラクロス生活が終わりました。


最高の舞台で最高の相手に最高の仲間と挑んだ最後の1日。

Image title

下級生にとっては4年生と過ごす最後の1日。


試合後の選手は涙、笑顔、清々しい顔でした。

最後に笑顔で楽しく終われたのもやんちゃでラクロスに対して熱い4年生のおかげですね^ ^



今日まで支えてくださった横山先生、HCの玄さんを始めとしたコーチ陣、TRの貴也さん、ずっと応援してくださった家族、彼女そして仲間に感謝し、また来年この場所に戻ってきます。

Image title


暑い日も寒い日も、たくさんの応援をありがとうございました!

これからもたくさんの応援をよろしくお願いします!


Image title


来年は日本一へ


練習するのみ。


それだけ。


コメント
名前

内容