Blog

ブログ更新情報


2015

MTGでした!!!


 

こんにちは( ̄^ ̄)

 

今日もとても寒く、

布団からでることが困難でしたね〜(-。-;

もー凍死してしまうかもしれません。

(まー北極ではないのでそんなことあるわけないんですけどね〜。)

 

さーさーさー!

本題に入りましょ〜♪

そんな今日は2016年度の新チームに向けてのMTGでした!!

4年生が引退し、1人1人が気持ちを入れ替え、真剣に話し合っていました!

また、ポジションリーダーやファミリーも発表されました(^_^)/

みんなウキウキワクワクしている姿はまるであの若かりし頃の少年のようでした、、、、

まだまだ若いですね、、、

MGも新チームがSTARTすると同時に、しっかり気を引き締め

選手をサポートしていきましょう!♡

今日のMTGの様子です!☟

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

2016年の日本体育大学男子ラクロス部に期待ですね☆

また、、、明日と明後日は。

楽しい楽しいクリスマスです、、、、

とうとうやってきてしまいました。

恋人がいる方は思う存分ツリーの前で愛しあってください。

いない方は一緒にバイトをしましょう。

Merry Cristmas(-_-)


 

日本体育大学男子ラクロス部の2015年は

部活の歴史を変える年でした。

2016年も日本一という目標のもとに

日体大らしく躍進していきましょう!!!

Image title


 

2015年もありがとうございました!

よいお年を~♪


 

※怪我には十分注意しましょう

※お餅の食べすぎにも注意しましょう

コメント
名前

内容