Blog

ブログ更新情報


2015

2015年度活動報告


お久しぶりです!!


今年も残すところ半日を切りましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私は部屋の掃除を軽く済ませ

今から夜の年越しそばが楽しみです:)



遅くなりましたが

題名にもある通り今年度の活動報告をさせていただきます。



今年の目標として掲げたのは ”関東制覇 ーAvengeー”

昨年度FINAL4で敗れたあの時の感情を忘れず

Avenge、先輩方のかたきを討つ気持ちで臨んでまいりました。


目標を達成するにあたってのチームスローガンは

”Stay hungry,stay foolish.”

現状に満足せず常に上を目指し、かつラクロス馬鹿であれ

という思いを込めこのスローガンを掲げ

チーム一丸となって邁進してまいりました。


そしてその結果として目標である関東制覇を8年ぶりに果たし

さらには全日本大学選手権優勝、全日本選手権2位という

素晴らしい結果を残すことができました。


ここまで我々が進むことができたのは

これまでの日体大ラクロス部を創ってきてくださり

今も応援してくださっているOBの方々をはじめ

部長である横山順一先生やコーチ陣・トレーナーの方々、

選手のご家族の皆様や周囲の方々など

ここに書ききれないほどの

たくさんの方の応援があってのことだと思います。


2015年度日本体育大学ラクロス部男子を

応援していただきありがとうございました。

来年もより一層のご支援をよろしくお願い致します。



最後に今年度の試合結果をまとめて掲載いたします。



第28回 関東学生ラクロスリーグ

第1戦  vs早稲田大学   ×4-7

第2戦  vs明治大学   ○5-4

第3戦  vs武蔵大学   ○11-10

第4戦  vs一橋大学   △6-6

第5戦  vs東海大学   ○10-5

FINAL4 vs東京大学   ○7-6

FINAL  vs慶應大学    ○7-4


第7回 全日本ラクロス大学選手権大会

準決勝 vs北海道大学  ○13-3

決勝   vs大阪大学      ○8-6


第26回 ラクロス全日本選手権大会

準決勝 vsSTEALERS  ○7-6(サドンビクトリー)

決勝   vsFALCONS   ×6-12


関東学生ラクロスリーグ       優勝

全日本ラクロス大学選手権大会  優勝

ラクロス全日本選手権大会     2位



それでは皆さま、よいお年をお迎えください。



コメント
名前

内容