Blog

ブログ更新情報


2016

夕練お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

また台風が近づいていると言うことで雨がポツポツと降っている中での練習でしたね( .. )

天気に恵まれてる中で練習したいものですね~

10月は天気がまだ安定しない月なので体調管理をしっかりしてリーグ戦に挑めるようにしましょう☆


それでは今日の練習風景をどうぞ!

A.Bチームです!

1年生です!

実践的なメニューを平日練習より長い時間取り組めたのでリーグ戦を意識して中身の濃い練習になったのではないでしょうか!?

1年生もまだ先ですが...winterを控えているので毎日の練習を大切にしてwinterで優勝できるよう今から頑張って行きましょう( ¨̮ )


今日はOFFです。しっかりとケアをして良いコンディションで練習出来るようにしましょう!

それでは1日元気に授業頑張りましょう(^^♪


コメント
名前

内容