Blog

ブログ更新情報


2017

一年生紹介第14弾!!

こんばんは!


ここ最近、猛暑が続いていて立ってるだけで汗をかいてしまいますね(^^;)


もうすっかり夏ですね\( ˆoˆ )/



それでは本日の一年生紹介はこの方!


今年から新しくできた、スポーツ文化学部スポーツ国際学科の丸山海斗くんです^ ^

入部当初から金髪で目立っていた印象があります!笑



みんなお待ちかねの質問コーナーにいきたいと思います!



Q.ラクロス部に入部した理由は?

A.何か面白そうだから。

(結構さっぱりとした答えが返ってきた〜笑)



Q.やりたいポジションとその理由は?

MF

オールマイティだから。



Q.尊敬する先輩は?

A.梅さん

(やっぱり梅さんは人気ありますねぇ)



Q.好きな人は?

A.募集中です。

(みなさん今がチャンスですよ〜気になってる方は是非話しかけてみてください)



Q.好きなタイプは?

A.土屋太鳳みたいな人



Q.好きなマネトレは?

A.かなさん



Q.今年の抱負は?

A.1年生の中で誰よりも激しくプレイをし、熱男になります。

(とっても頼もしいですね!期待してますよ〜)









どんどん紹介していくので楽しみにしていてください!!



まだ夏本番ではないですが、暑さに負けないように、水分補給をしっかりして次の練習もがんばっていきましょう!!



コメント
名前

内容