Blog

ブログ更新情報


2017

一年生紹介第15弾!!

こんにちは!

暑い日が続いていますね。

もう日焼け対策もしている余裕がないくらい毎日暑い、、、

こんな季節にはかき氷を爆食いしたい、、、そんなことを思うのは私だけではないでしょう。



さてさて皆さんお待ちかね!

本日も1年生紹介をしていきたいと思います!


今回は2人のフレッシュな1年生を紹介します!!



まず1人目は

児童スポーツ教育学部 児童スポーツ教育コース

戸倉大輔くんです!!

(坊主ということは高校時代の写真ですかね!)

ではさっそく質問!


Q.高校の時の部活は?


A.野球部

(だから坊主だったんですね!!笑)


Q.ラクロス部に入部した理由は?


A.ラクロス部の体験会のときに丁寧に教えてくれて、先輩方のプレー姿がカッコよかったので入りたいと思いました!

(体験会やった甲斐がありましたね!)


Q.やりたいポジションとその理由は?


A.MF

試合を観ていて、とにかくゴールに攻める姿がかっこいいと思ったからです。


Q.尊敬する先輩は?


A.飯泉錬さん

(錬さん目指してがんばれ!!)


Q.好きなタイプは?


A.笑顔が素敵な人

(やっぱり笑顔が1番でるよね!わかってるね〜〜)


Q.好きなマネトレは?


A.かなさん

(やはりかなさん人気ですね♡)


Q.今年の抱負は?


A.1年生の中で1番足が速いので足をプレーに生かしてチームに貢献できる選手になりたいです!

(大輔くんの足の速さをぜひプレーに生かしていってもらいたいですね!!)



  (↑中心より少し下にいるのが大輔くん)

爽やかで真面目そうな瞬足大輔くん!きっとチームに貢献してくれるプレーヤーになってくれるでしょう!!

応援してます!!!!



では次の紹介に移っていきたいと思います!


2人目は

スポーツ文化学部  スポーツ国際学科

入部大地くんです!!!

フレキャンの時に撮った写真ですかね!(↑右側)


ではさっそく質問!


Q.高校の時の部活は?


A.野球部

(元野球部多いですね〜)


Q.ラクロス部に入部した理由は?


A.いとこにラクロス部を勧められたから


Q.やりたいポジションとその理由は?


A.MF

オフェンスとディフェンス両方やりたいから!


Q.尊敬する先輩は?


A.なおきさん

(なおきさんのようなプレーヤーになれるようにがんばってもらいたいですね!)


Q.好きなタイプは?


A.一緒に笑ってられる人

(やっぱり一緒にいて居心地のいい人が1番いいですよね!)


Q.好きなマネトレは?


A.かなさん

(やはりかなさんは絶大な人気☆☆☆)


Q.今年の抱負は?


A.サマー優勝!

(有言実行できるようにがんばれ!!応援してます!!)


大地くんは今年のフレキャンでオールフレッシュマンにも選ばれました!

今は怪我で練習に入れていませんが、復帰したらチームのために活躍してくれる選手になること間違いなし!



今日紹介した2人の選手!

きっとチームの戦力になってくれると思います!



まだまだたくさんのフレッシュな1年生がいるので、今後の1年生紹介にも是非期待していてください!



最後に

夏の風物詩の一つ、カブトムシを飼いならすMGの写真で締めたいと思います。

コメント
名前

内容