Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
こんにちはーーーーーーーー!!!!!!!今日は、ブログ鉄板の天気の話題はみなさんも飽きたと思うのでやめまーす♪(笑)  というわけで!!!!!紹介へと参りましょうーーーーー♡今日の主役はこの人♪!!!!!!お待たせしましたああああ♪♪みなさん!!!いよいよですよ!!!待ちに待ったこの人です!!!!!!!!!そうです!!!!!我らが主将!!!!!!!!4年北條 泰史(ほうじょう やすふみ)です(^...
続きを読む≫

2014年9月18日


今日はあすなろCUPにむけて2年生だけで朝練をしました!!  6on6を中心にやりとても充実した練習になりました!また、今日も新入生が朝練に来てくれました!早くもパスキャが出来ていてビックリ!さすが日体生!!!昼の体験会や説明会のブースにも多くの新入生が来てくれました。4月21日にも体験会があるので新入生のみなさん是非参加してください!グラウンドで待ってま~す!
続きを読む≫

2014年4月11日