Blog

ブログ更新情報


こんにちは!本日は朝練→impact+1年生夕練→Topが練習をおこないました!!Topチームでは、OFがテンション高く練習を行い、それに負けじとDFも声を出し、激アツな練習が行われました!!?さて、本日はクラブハウスについて紹介します!?クラブハウスは言わば部室のようなもので1から4年生が集まる空間となっています!!クラブハウスは生活班が中心となり綺麗に保たれています!!?クラブハウスの掃除はファミリーで一週間ごとに...
続きを読む≫
2021年5月31日


こんにちは!本日30日は、朝練→Top夕練→impact+1年生で練習が行われました✨impactは、新2年生を中心に練習を行っています!!!現在は対個人の力を培うための練習メニューが中心です!(写真:仲良しimpact+1年生)途中から雷がなり⚡️ルールに則って、1度ネットオフし30分間屋根の下て待機をしました!!安全第一です!明日の練習も頑張りましょう〜
続きを読む≫
2021年5月30日


こんにちは本日は、Topが朝練をおこない、1年生がA面を使っての練習を行いました!!写真は1年生MGの琴音!いい笑顔☺️そしてなんと!1年生は防具オンをしての練習が始動しました!Summerでの優勝に向けて1年生選手一同頑張ってます!!??
続きを読む≫
2021年5月29日


こんにちは!本日はimpactと1年生が朝練を行いました!!朝練は暑い季節になってきました☀️?☀️ボトルの消費量もすごいです!1年生は、ラクロスというスポーツにだんだんと慣れてきた頃でしょうか?これからの活躍が楽しみですね!!こまめに水をとり、スタッフも含めて熱中症に気をつけていきます!
続きを読む≫
2021年5月28日


こんばんは!本日はTopチームと1年生に別れて練習を行いました!!天気はあいにくの雨☔途中から強く降り始めて、最後の6on6では大雨の中での練習となりました?気温の変化が激しいですが、体調に気をつけて明日の練習も頑張りましょう?
続きを読む≫
2021年5月27日