Blog

ブログ更新情報


こんばんは^ ^今日の夕練は、Aチームでした!じめじめしてて、暑くて…熱中症は事前に予防していきましょう…!今日は、6月生まれのお祝いしました〜!わたしにもケーキ買ってね!?学生最後だからホールケーキでもいいかな。学生最後の誕生日か…歳とりましたね。22歳頑張りましょねおめでとうございました〜!✨
続きを読む≫
2021年6月28日


こんにちは^ ^昨日はA.B.1年生とも練習試合でした!!結果は…。あまり満足いくものではなかったので、必ず次勝ちます!!!!1年生試合を吐いてくれた審判員!日体からは、まいまいが出てくれました!ありがとう!!私は久々のタイマーでした!??ほんと、いつぶりかわからないくらい久しぶりでした!笑明日も練習が続きますが頑張りましょー!
続きを読む≫
2021年6月27日


こんにちは^ ^今日はAチームの朝練でした!唐突なんですけど、私の写真撮るの上手くないですか?!!センス良く撮って、ブログ載せて新歓・集客アップに繋げます☀️練習試合告知!!明日は全チームとも練習試合になります!良い結果を伝えられるように全チーム勝って参ります!応援のほどよろしくお願い致します? go!!  blue!!  go!!  nittai!!   ?
続きを読む≫
2021年6月26日


こんにちは^ ^今日は、Bチームと1年生(半分)の練習日でした!気合い入る瞬間ですね27日のvs横国絶対勝ちましょう。つ、ついに塩分チャージ(6袋×8箱)が届きました?これで夏合宿前に慌てて買う必要もなくなりますね私は今これをどーやって学校に持って行くか迷ってます??合宿行くなら箱のまま持っていきたいけど…学校まで箱で持ってくのはしぶい…どなたか、いい案ありませんか!!!急募!!
続きを読む≫
2021年6月25日


こんにちは^ ^今日も全面使うことができた練習日でした!27日の試合に向けて、Aも1年生もばっちばちで練習することができました!?そういえば、1年生の方行けなかったけど、言い切っちゃっていいですよね!?笑今日は、3年マネ美結が頭フル回転してメニュー回し効率UPに貢献してくれました!!ボトル入れながらプレーを見れる!!小さなことですが、大事なんです!ありがとうね??←美結好きそうな絵文字です。明日は金曜なので、...
続きを読む≫
2021年6月24日