Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
こんにちは〜!梅雨明けて、カラッカラの天気ですね☀️☀️オリンピック関係で、日体大のグラウンドが使えないので外部グラウンドを利用して練習を行っています!!にしても、写真だけで伝わる暑さ…熱中症には気をつけてリーグ戦に向けて頑張っていきましょう!!
続きを読む≫
2021年7月25日


こんにちは?今日は、玄さんから頂いたBOX用ゴールを紹介させて頂きます!!!こちら、持ち運びに便利な折りたたみしきで一人で持てちゃいます!私と比べると、このくらいの大きさ?普通のゴールやんとか言わないで下さいね。小さいBOX用のゴールですよ。たくさん自主練に使わせて頂きます!玄さん本当にありがとうございました!!
続きを読む≫
2021年7月7日


こんにちは^ ^今日は大雨のため、室内でのトレーニングでした☔️日体大には、体育館の中にタータンがあるんです!?すごいですよね!!こんなにグラウンド沈んでました…!明日は練習できるといいなっ!
続きを読む≫
2021年7月1日