Blog

ブログ更新情報


こんにちは立教戦に無事勝利し、来週には武蔵戦が控えています勝利に浸っている暇はありません勝つ為には勝てる分の準備が必要ですそれは、選手・スタッフ関係ない何ができるか、今までのレベルで満足せずもう1つでもあげられるかどうか、勝ちに貪欲にいきましょう真摯に!日体らしく!
続きを読む≫
2021年9月29日


おはようございます先日、行われたvs立教の結果報告をさせて頂きます!6-5で日本体育大学の勝利です???前半はビハインドで折り返し、苦しい場面も多かったですが、DFも粘り、OFも決め切りなんとか勝つことができました。これから何度も苦しい場面が訪れると思いますが、その度に跳ね返して行けるよう、次戦vs武蔵大学に勝利できるよう準備を進めていきます。今日の勝利は応援してくださったOBOGの方々、家族、友人、全ての人々...
続きを読む≫
2021年9月27日


こんにちは!公式戦が始まり1週間が経ちました。歴史が変わった試合が多い印象ですね。日体も歴史を変えます5年ぶりの2度目の学生制覇。日体史上初の、全日本制覇へ。やってやりましょう。このチームなら勝てます。明日が、vs立教前最後の練習になります。いつも通り、日体らしく、ばっちばちにいきましょう。真摯に!貪欲に!
続きを読む≫
2021年9月24日


こんにちは!立教戦が今週末に控え、選手・スタッフもいつも以上に気合が入っております??Bリーグvs一橋は惜しくも負けてしまいましたが、立教戦では勝って、武蔵戦に繋げます日体が初めて学生日本一になった代の、横断幕です歴史を感じます…!今年は、『AVENGE』('15)『ALL BLUE』('18)『REGAIN』('19)の横断幕と一緒に戦います強い先輩方が見守っていてくれるような、お守りです!真摯に…!勝とう。
続きを読む≫
2021年9月23日


こんにちは!告知です!!!Bリーグ初戦となるvs一橋大学まであと、2日となりました。【関東大学男子ラクロスBリーグ戦】〈日程〉9月19日(日) VS 一橋大学 8:30 F.O.当日は日本体育大学女子ラクロス部のYouTubeアカウントにてライブ配信がご覧いただけます。〜日本体育大学女子ラクロス部YouTubeアカウント〜https://youtube.com/channel/UCLY21EdrH2sieflGLstsIUw無観客試合となりますが、YouTube配信を行います。応援の程よ...
続きを読む≫
2021年9月17日